これ何て呼びますか

友達と喧嘩して絶縁したときに親も怒とったしとかなんでそこで親のこともいうんですか?
もう大学生だよ?
私にとってはすごく仲のいい友達だったのでだからこそ離れるときに黙って離れたくなかったからなんで無理になったか理由をいって離れました。
それでここからは私が悪いですがプレゼント代のお金をかえせと…。怒りのあまりいいすぎてたと思う。
そこで友達は私の態度に限界だし親も怒っとるしこんど私の家に行く。といわれました
そこで親巻き込みたくないです。
だって私たち自身の問題でしょ?
思うことあるなら言えてかんじだしなんで私が最後まで思ったこともいえずまた我慢しなきゃならないの?
いったは私が悪いんですか?

A 回答 (2件)

友達は弱い子だから親を味方に付けなければダメだったんですが、今後関係を修復するつもりがないならば、そこはピンポンと尋ねてきても、話す事はないのでお引き取り下さいと伝えて切れば良いんです。

あなたも親に話し、もし来たらその様に断って欲しいと言っておけば良いんです。

多分親子で来る事は無いと思いますが、招き入れない事です。
    • 0

自分たちで解決しなさい。

親がどうこう言う問題ではないと思うが・・・。(-_-;)
    • 0