プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結婚したいと思うのですか?

A 回答 (58件中1~10件)

くだらなくないからです。

    • good
    • 6

セックスしたいからです!

    • good
    • 6

結婚する時は、くだらない…なんて思わない。


くだらないと思うんなら、結婚なんてしないでしょ
    • good
    • 6

あなたには、結婚の「いい面」が見えてないからです。


かわいそうに。

結婚したくても、できないんでしょうけど。www
    • good
    • 6

男女共に(結婚=ステータス)と思っている人が多い

    • good
    • 6

生物としての基本願望があるからでは?


ちょうちょやバッタをみていても
いろんな結婚形態があります。
先日のカマキリの結婚映像は衝撃的でしたね。
メスはオスの頭を食べてからでも、
オスの胴体は生殖行為を開始し、
完了後、メスにすべてを食べられていました。
    • good
    • 6

子孫を残すため。


くだらないと思わなかったから。
結婚したら楽しいと思ったから。
    • good
    • 6

くだらないと思っているのはあなたの主観です。


くだらないと思わない人も多いのです。

離婚という選択肢もあるのに、くだらいないと思いながら結婚を続けている人は不幸です。
    • good
    • 6

なぜあなたは結婚して子供まで作ったのですか。


その時の感情を思い出せばわかります。
あなただってタダでいい思いがしたかったということを忘れましたか?
    • good
    • 6

中出しの快感の為かな?、

    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!