dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マットレスの枕付近に黒い斑点が発生したのですが、カビですか?もしカビだとしたらどう対応したら良いですか?

「マットレスの枕付近に黒い斑点が発生したの」の質問画像

A 回答 (4件)

カビです。


マットレスのカビを取り除く方法のリンクです。
https://curama.jp/mattress-cleaning/magazine/1841/
    • good
    • 1

天日に干す。


以上

カビの胞子など、普段でも一呼吸で数千個は吸い込んでいる。
    • good
    • 1

特に気にしなくて良い



ずぼらな人は
買い換えても
またカビ生えるの繰り返し
諦めて下さい
    • good
    • 1

ダニじゃね?



www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!