アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のATMでお金を引き出すと、手数料はいくらくらいかかりますか?

A 回答 (8件)

今は、0円・100円・200円(税抜き)のいずれかになります。

    • good
    • 0

ネットで調べるか、ATMの壁に貼っている

    • good
    • 0

口座をお持ちの銀行のWebサイトにある手数料の説明を参照ください。


銀行によってことなりますし、曜日や時間帯によってもことなりますし、銀行によっては質問者様の預金額(=預金者のランク付け)によっても異なりますので。

参考まで。
    • good
    • 2

ケースバイケース。


ていうかggrks!!
    • good
    • 0

110円~ですね。


銀行によってマチマチです。
    • good
    • 0

銀行や、条件によって異なります。


平日の時間内は無料。
平日時間外、土曜、日曜、祝日、金融機関の休業日は、110円が多いですが、銀行によっては、一定の条件を満たせば無料になる場合もあります。
 なお、取引のある銀行と異なる銀行のATMで引き出した場合、更に接続手数料がかかりますが、銀行によっては、特定の銀行のみ無料になる場合もあります。
 https://cardstudy.link/material/ginkouatm1
    • good
    • 1

三菱UFJでいうと時間内(8:45~21:00)は無料。

それ以外は110円です。三菱UFJから他行口座から引き出すときは下を参照してください。

https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm/new.html

その他の銀行は下を参照してください。

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mc …
    • good
    • 1

0円~330円くらい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/10/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!