プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八方美人でも嫌われるし、だからと言って自分の好き嫌いを公言する人も一癖ありますよね。

 多くの人に好かれる人が気を遣ってる点はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

悪口を言わない


広い知識がある
人の話を遮らない
聞き上手
的確なアドバイスが出来る
程よい距離感
    • good
    • 3

物腰が柔らかくて、礼節を大切にする人かな…♪

    • good
    • 1

適度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!