アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な思いした方居たらごめんなさい。
結婚してる方で、旦那さんがハゲちゃった人に聞きたいです。ハゲちゃっても、結婚当初と変わらず見た目なんて気にせず愛してますか?お子さんが居るなら、他のお父さんやお母さんと会う時。自分の旦那さんハゲてるの見て、見た目だけで結婚したんじゃ無いんだけど。何か100%大好きってなれない自分いたりしませんか?
そんな事思うのは、最低ですよね…

A 回答 (10件)

ハゲるって事は、そこそこの年齢だと思うから結婚生活も長いと思うので、結婚当初の様な好きって気持ちはなくなりますが、ハゲたから引くとかはないですよ。


男なら仕事のストレスもハゲた原因にかなり関係してると思います。私や家族を養う為に一生懸命仕事してくれたんだからハゲたら切ない気持ちになります。
旦那、ハゲてはないけど髪薄くなってきてるな〜とは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳なかったです。最初に見た時に、めちゃくちゃ胸苦しくなりました。仕事頑張ってくれてる旦那さんになんて事を‼️って思ったら、泣いちゃいました。気付かせてくれてありがとうございます。本当にありがとうございました❗️

お礼日時:2022/10/06 10:34

私、独身やし、男やから発言権ないけど、結婚ってのは性的魅力にひかれてするもんやからしかたないですよね。

内面がいくらよくても、それだけでは結婚しようとは思わないでしょうからね。
旦那さんに髪があれば丸く収まるんでしょうから、植毛を夫婦で力合わせて頑張ればええんやないですか?なんで夫婦でがんばらなーあかんかといいますと、植毛するにはお金が100万とか200万かかるからです。けれども一度やったらなかなか禿げないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見た目判断しちゃダメだって思っても、ついつい髪に目がいっちゃうんですよね…
そういうのも1つの手段ですよね。言い出すのに勇気入りますが…笑

お礼日時:2022/10/06 10:23

皆回答してんだからありがとうぐらいないのかい。

そこからだぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。お礼の返し方がわかりませんでした。ログインし直したら、お礼の欄が出てきて、やっと返す事ができました‼️回答ありがとうございます‼️めちゃくちゃ参考になります‼️

お礼日時:2022/10/06 10:24

ハゲは絶倫が多いと言います 喜ぶ事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?旦那は、確かにめちゃくちゃ賢い人です。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 10:26

そうですね....その通りですね.....と言いたいですが


そう思っても仕方ないですね....この事は女性にも同じ事言えるのではないか、と思うのですがその点君はどう考えるでしょう.... 。
人に限らず、すべての生き物の宿命です....
凄く辛くて悲しい事です、老いて行くと言う現実。
でも、それを受け入れ理解出来たならば、僕も君も今よりずっと心、穏やかに暮らせるかも知れません....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老いを受け入れて、お互い労わりながら支え合わなきゃいけないですよねぇ〜!心に沁みます( ; ; )ありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 10:28

うちの旦那はいつの間にか


てっぺんハゲタカになってますけど。
どうでもいい。
じぶんだって劣化しているんだし
お互い様。
100%好きって
どういう感覚だかわからないけど
夫婦お互い好きなところもあれば
嫌いなところもあっていいと思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。相手ばかりに目がいってました。自分も同じように年取ったんですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 10:30

まだハゲてないですが、白髪と一緒で、こんなに苦労かけて申し訳ないな、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。苦労かけてるんだなぁ〜ってそう思えるようになりました。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 10:35

清潔感さえあれば、別にいいです。

ドキドキ感はとっくにないですし(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントそれ‼️そうですよね‼️ありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 10:36

デブになった妻をあいせますか?笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウチの旦那さんは、デブの方が好きと言いますが…プラス5キロまでなら、許せるでしょうか?

お礼日時:2022/10/06 10:38

少し恥ずかしい思いがあります


たまに、距離をとって他人のフリをすることもありますね
髪型って大事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。実は、お礼の送り方がずっとわからずにいて。お礼できずにいました。たくさん回答していただいたのに申し訳ありませんでした。
皆さんの意見聞いたら、旦那さんが頑張ってる証なんだなぁ〜って思えました❗️本当にありがとうございます♪

お礼日時:2022/10/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています