プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の起業がうまくいってなくて
もちろん気になっていて

再度
今の君に俺が邪魔ならちゃんと言ってこいよ それなら離れる努力をしてあげないといけないから。と 声をかけたら 邪魔という言葉が正しいかわからないけど、私のことは気にしなくていいから。ありがとう。
との事でした。

構わないで
そっとしといて欲しいということですか?
別れたいということですか?

僕の存在が邪魔で消えて欲しいなら君が言うことなら受け止めるから。
とも別で伝えたのですが
これには返事がありません。

真剣に悩んでます。


アドバイス願います!

A 回答 (3件)

こんな粘着質の男とはさっさと別れたいのでしょう。



この質問、何度目ですか?
    • good
    • 3

細かい言葉のやりとりは、今やってもしょうがないんですよ。


相手が正常な心理状態じゃないんだから。

あなたは別れたくないってことなのかな?
なら、側にいたら?

言葉の表現が極端なんですよ。もっと柔軟にお付き合いしたら?

いろいろアドバイスしましたが、あなたが別れたくないなら
別れずにいればいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたにはわからないかな心配でたまらないんですよ
顔表情状態状況知って心配にならないわけがないでしょ
わかってます側にいますでも質問するのは客観的な意見が聞きたい
それぐらいわかるでしょうそんな言い方されたら腹が立ちます
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/03 11:51

腹を立ててしまったら冷静に判断できません。


別に怒らせたくて回答にお付き合いしている訳ではないですよ。

客観的に見たら、彼女は今、あなたと話し合う心の余裕がない。
そう見えます。

なので、付き合う・別れるの話し合いをする状況にない。
そう思います。

彼女は、いったんこの話題から離れたい、そう思っているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!