電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼ごはん 行きつけの蕎麦屋で蕎麦と天ぷらを食べ酒を飲むことは許せますか?

A 回答 (21件中11~20件)

休みなら許せますね。

    • good
    • 0

蕎麦屋で蕎麦と天ぷらって、蕎麦屋だから、普通にあるだろ?



蕎麦屋で蕎麦が許せないなら、自分で蕎麦打って食ってろよ。
    • good
    • 0

許すも許さないも日本の食文化の一つとして存在してるじゃん。

個人としてそれを受け入れるかどうかを他人に聞いてどうすんの。
    • good
    • 0

天ぷらそばじゃなくて、天ぷらそば定食ですか?

    • good
    • 0

何か悪いのだろうか。



飲んで大声で騒ぐなどなければ別に問題ないだろう。
ただ 回転率の良い蕎麦屋だと 長時間粘るのは迷惑になるから それは注意すべきかと。
    • good
    • 0

赤の他人がそれをしているのであれば、構わない。



社員が平日で午後からも仕事があるのに昼からアルコール摂取するのであれば、社則に従い「懲戒」となるから・・・許さない。
    • good
    • 0

昼からお酒を飲むと体が重たくなって、午後から何もできなくなります。

    • good
    • 0

お蕎麦屋さんの掻き入れ時が昼の場合、


1時過ぎてからならOKです。
    • good
    • 0

接待を受けたことはありました。


昼食で飲食はご法度です。
あなたは「蕎麦の唐揚げをつまみ」に飲酒したことありますか❓
これはなかなか乙なものです。
    • good
    • 0

許さんぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!