アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間一般的な価値観を持たず、度外れた独特な価値観を持っちゃいけないんですか?

A 回答 (6件)

どのような価値観で生きようが


貴方の自由ですね。

法律だけは守って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律さえ守りゃあいい!

お礼日時:2022/10/18 08:58

犯罪にならなきゃいいけど、大抵はそうではないわ。


あなたは青葉真司や植松聖になってはいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

構いませんよ。


言動が他人に害悪を及ばさないなら。
ご自由に。
    • good
    • 0

いけなくはないですが


世間は団体生活同じ価値観とルールを守って生きていきますから
突飛な個性の人は省かれます
    • good
    • 0

迷惑をかけなきゃ大丈夫だけど、難しいと思うよ。

    • good
    • 0

個性があっていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!