電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分って人はやっぱり世の中の人から嫌われ者なんだ!




本当に世の中から自分消えた方が良い。

本当に自分の事も嫌いになったしもう世の中にいたくない。何の為に生まれて来たのかすら意味がわからない!

亡くなった親に悔みしかない

A 回答 (13件中1~10件)

そういう捨て鉢心はだめだと思う。


捨てる神あれば拾う神あると
思って
考え直して
人生を今一度見つめ直す余裕はありませんか。
人生は7転び8起き
道は意外な所に開く
そう思って
みては
いかが。

親の人生ではなく、
あなたご自身の人生ですよ。
    • good
    • 1

親はいつかは死ぬし生きている以上は誰も経験するもの



恨み?お前の人生が親に依存してきたツケだろ?

つまり質問者の内面はクソガキ、子供なんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の口調が腹立つ! 

良い歳にもなって言葉使いどうしかならないの?笑
ミットもな!笑笑  お前のアカントさらす!!!!ご馳走様!!

お礼日時:2022/10/03 19:59

特に理由は無いってことじゃないですか。

」←?

だったら 質問 しなきゃイイだけでは?

人と人とが繋がり 話し合う事で 平和が築けるのに 此処は 質問者の我儘だけが通り 回答者の事など 考えもせず 質問者の疑問が 解決すれば それでイイ・・

質問者の思ってる事と違えばブロック・・

他の回答で納得すれば その他の回答者は そっちのけで締め切る・・

こんな 遊びの 何処が「質問サイト」なのか?・・くらいです・・

普通 他人に聞くには 頭を下げるなり お金を支払うなりして聞くのだが 此処は「俺が質問してやってるのだから答えろ」と言わんばかりの 質問者の我儘サイト・・
    • good
    • 2

あなたの年齢がわかりませんが、10代の方では無い、大人の方と言う前提で回答させていただきます。


 大人になれば、嫌われることによるデメリットは、ほとんど無くなります。
 私の周りにも、嫌われている方は多くいましたが、その大半の方が、私のことが嫌いなら嫌いで構わない。誰も好きになって欲しいとは思って居ないと言う具合に、開き直られている方が大半です。
 嫌われることを恐れない、嫌われても構わないと言うくらいの心構えを持たれる方が、気楽に生きることが出来ると思います。
    • good
    • 2

>全て自分が悪いって事ですよね?


そうです。

質問者さんの現在の状況は質問者さんが作っているから。

この世にいたくない。ドン底ですよ。
親だけがドン底を作った訳じゃないから。

>世の中の人から嫌われ者なんだ!
世の中の99.9999%以上の人は、
質問者さんなんて知らないし(笑)。
知らない人を嫌いようがない。

質問者さんの考え自体が間違い。

親が亡くなり、新たな顔見知り、知人に嫌われるのは
自分が原因でしょ?
    • good
    • 2

例えば、嫌われてどんなことが良いことなんですか?教えてください」←


此処のサイトを利用してるのなら 解かる筈だが?

自分で解からないのなら 解かるまで待ちましょう・

こんなの 他人に聞いて「あー そうか」なんて 事では無いので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に理由は無いってことじゃないですか。

自分がどれだけ辛いかわかってます?遊び半分で言ってるとかじゃないですよ?人がどれが歯を食いしばって辛い思いしてるかわかってます?馬鹿にしてんの?

お礼日時:2022/10/03 16:50

面白くないこともあるかもしれない。


こうしてあなたが、世の中から嫌われ者だと思って、こうして書き込みをすること自体、同じ境遇の人の励みになると思います。色々の意見を出し合って、ご自身で良いと思う意見を見つけられるかもしれないし、書き込みをしたことによって他の人の役に立っているかもしれません。色々と疑問を持って書き込みをして、人の役に立っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも本当に嫌われ者なんですよ!自分はただの捨て猫の存在

お礼日時:2022/10/03 16:38

醜い この世で嫌われる事は 本当はイイ事なのです



それを知らない人が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、嫌われてどんなことが良いことなんですか?教えてください

お礼日時:2022/10/03 16:37

じゃあ恨み続けなよ。

それで気が晴れるなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば恨み続けなくても気なんて晴れません!

やっぱりこうやっていう人って自分も同じ思いした事ないからそうやって言える立場なんですよね!

お礼日時:2022/10/03 16:36

亡くなった親に申し訳ないと思う気持ちがあるなら今からでもやり直す気持ちが持てるのではないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!