電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分って人はやっぱり世の中の人から嫌われ者なんだ!




本当に世の中から自分消えた方が良い。

本当に自分の事も嫌いになったしもう世の中にいたくない。何の為に生まれて来たのかすら意味がわからない!

亡くなった親に悔みしかない

A 回答 (13件中11~13件)

>亡くなった親に悔みしかない


そういうのを、逆恨みと言う。

>自分の事も嫌いになった
「自分」が思った。

>世の中にいたくない
「自分」が思った

>何の為に生まれて来たのかすら意味がわからない!
「自分」が思った。

すべて、「自分」なんですよ。
親は関係がない。

生まれて来たくて、生まれた奴なんてこの世の中にはいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全て自分が悪いって事ですよね?

お礼日時:2022/10/03 16:35

生きる意味は誰かに与えられるものでは無く、自分で見つけるものです。


私は重度身体障害者2級ですが、自分なりに意味を探しています。
    • good
    • 2

そう思うのは貴方でなく、プーチンやジンピンで


あって欲しいですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!