プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の年老いた親へ毎月旦那が仕送り3万程度するのはよくある話しですか?

A 回答 (7件)

良くあるとは思いませんが、年金で介護料や病院代がまかなえないのならば、仕方がないかと。


贅沢(孫にいい顔したいなど)のためならば、断ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!3万ですからね、

お礼日時:2022/10/03 19:37

よくありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか?!なら安心しました

お礼日時:2022/10/03 19:37

旦那がその様な額の仕送りをしていたら嫁は間違いなく激怒します。



良くは無いですがたまにはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんで激怒するんですか?少なすぎですか?
再度ご回答をお願い致します!!

お礼日時:2022/10/03 19:39

よほどのお金持ちで慈悲深く愛情のある方なら嫁の(自分の親じゃないんですよね)親へ送金はアリかと思いますが。

1万円でもすごいと思います。送金してくれる気持ちが。

毎月3万円の送金をしてくれる旦那様は滅多にいません。

感謝しかありませんね

それを恩に着せずにできる人なら、神様のような人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!そのように思ってくれますか?参考になりました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 19:40

子は親を扶養する義務があります(自分たちが生活できる範囲内で)

    • good
    • 1

こちらの質問掲示板でも嫁が旦那の仕送りに理解できない、ふざけるなとお怒りになり女性の賛同者から強い支持を受けています。



女性でそれを許せる人はかなり希少です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁の実家の嫁の両親に旦那が仕送りする、というのはよくある事ですか?と聞いたんです。なんで嫁が怒るのですか?

お礼日時:2022/10/03 19:56

旦那さんの収入が


それなりにあれば
できることだと思うけど
良くあることだとは思わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、なかなかね

お礼日時:2022/10/04 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!