アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の関係する幼稚園や保育園の運動会は学年ごとに分けてしますかそれとも全学年一緒にまとめてしますか?

A 回答 (4件)

うちの子が通ってる園はコロナ禍になってからはずっと学年ごとです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナの感染が心配ですからその方が無難ですね。

お礼日時:2022/10/04 16:06

年少、年中、年長で別々にするのは難しいので、まとめて行われて


ました。今でも別々に催す事はされてません。
自分らの地域では幼稚園と保育園が同じ敷地内にあるので、合同で
運動会が行われています。
    • good
    • 1

運動会自体は同じ法人の幼稚園、保育園でまとめてやってます。



観覧は今年2年ぶりに全学年の親に解禁されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。解禁されたのですね。

お礼日時:2022/10/04 16:05

一斉に行っていました。



ただし、協議は年齢別と一斉にできるモノと区分けして。

徒競走は、最年少の2歳、3歳、4歳と順です。
幼稚園には1歳以下は見学でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!