電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipadを学割で買いたいのですが
私は付属高校に入っていて
現在付属高校テストが全て終わりあと大学に進学するだけの状況です。
これは学割適用されますか
塾などは入ってません

A 回答 (3件)

「大学生、高等専門学校および専門学校生、これらの学校に進学が決まった生徒のみなさん、そのご両親、教育機関の教職員の方々などが対象です*」


https://www.apple.com/jp_edu_1460/store
    • good
    • 1

大学生も学割を使えます。

専門学校生も使えます。
ちなみに中卒や高卒で働いている人でも22歳までなら学割を使えたりします。

参考
学割とは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E7%94%9F …
    • good
    • 0

適用されます。


大学生も学生ですので、大学進学後でも学割適用されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!