プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済で韓国に負けた。 どうでしょうか?

A 回答 (8件)

韓国は金持ちなんですね。

いいな
    • good
    • 0

これはやはりアベノミクスの誤りでした。


死人に口なしですが、「何とかしてくれ」と言いたいです。
始まった臨時国会で至急経済施策を打って欲しいものです。
岸田君 た•の•む•で~
    • good
    • 0

一人あたりのGDPより一人あたりの幸福度を考えないと

    • good
    • 0

韓国経済を知ってますか?



本当に景気が日本よりも良いと思いますか?
    • good
    • 0

どうでも良い話です。



韓国は、間もなく終わります。

その時、日本は韓国人に対して、門を開くのでしょうか??

それとも、閉じるのでしょうか??

閉じてほしいですね。
    • good
    • 0

良かったね・・



何も考えずに 質問が1つ出来たのだから あなたにとってはイイ事ですね・・
    • good
    • 0

別に!


ウォンが国際通貨にでもなったら驚くけど、ウォンを持って帰っても飴玉1個すら買えないでしょ

ところが万札を持参して地球の裏側に行っても、貿易やってる人の所に万札を両替してくれって言えば喜んで両替してもらえる...貿易の決済は円でも出来るんですよ
    • good
    • 0

本当にそう思ってるの?


あのね、未開の蛮族、未成熟の後進国ほど貧富格差が
激しくて、富の殆どは政治家一族や旧支配階級が独占
してるのよ。
だから「パラサイト・半地下のカジョク」と言うB級
映画が作られたんじゃないの。

お願いだから、お臍がお風呂を沸かすようなギャグは
二度と投稿しないで頂戴。
ホントよ、アイゴー(号泣)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!