dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神宮球場やマリンスタジアム

サードが守るエリア

赤茶けたところ

なんと呼びますか?

人工芝でもなく、べーす&マウンドまわりの土でもない部位です(^^)/

A 回答 (4件)

№1さん同様「アンツーカー」てすね。


硬いスポンジのような感触です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スパイクが引っ掛かるらしいですね(^^)/

お礼日時:2022/10/06 12:10

何つうか、アンツーカですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペソ…
デノミ…

お礼日時:2022/10/05 00:29

アンツーカーですね


クレイ(レンガの粉のようなモノ)を敷き詰めた様な感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陸上のトラックみたいな感じらしいですね(^^)/

お礼日時:2022/10/06 12:10

フランス語で「アンツーカー」と言いますね。


詳しい解説はこちらでどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンツーカー
おぼえました(^^)/

お礼日時:2022/10/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!