電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から酒を飲むのことは許せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

夜が許されて


朝が許され無いのは、
飲酒差別ですッ!
    • good
    • 1

はい、もちろん。

許す許せないとかはないです。
    • good
    • 1

許せないなら注意すればいいだろ。



お前も朝から居酒屋に行って酒を飲んでる人を見るんだろ?
    • good
    • 0

車の運転とか高所作業しないならご自由に。


そも、夜勤の人は早朝から飲みますね。
    • good
    • 1

たまになら大丈夫です、毎日やると必ず心身を壊しますよ

    • good
    • 1

問題ない。


欧州の水は引用に適さないところが多かった。
だからワイン文化が盛んになり、小さな子供も水代わりにワインを薄めたものを飲んでいた。
※日本人から見て、欧米の白人が酒が以上に強いのは、それでアルコール分解能力がかなり強くなったためだ。

「酒は百薬の長」というが、薬の中には毒も多い。毒をもって毒を制すということになる。
いずれにしてもアルコールは毒だ。飲まずに済むなら呑まないほうが良い。

とはいえ、欧米に限らず、酒文化は人類最古と云ってもよいくらいの食文化のひとつだ。

休みの日くらい朝から呑んでも良いでしょう。ほどほどならば…。
    • good
    • 1

特には問題はないと思いますよ。


マナーを守って飲めばいいかと思います♬
    • good
    • 1

夜勤明けの方もいますから、単純に2択で決める事ではない。

    • good
    • 3

本人の意思です。


他人に許可権限は有りません。
    • good
    • 1

許すよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!