プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府民の精神年齢が低いから?

A 回答 (12件中1~10件)

大阪=東朝鮮

    • good
    • 1

大阪民国という独立国家だからです。


あそこだけ別の国なので、日本の常識や法律が通用しないです。
    • good
    • 1

何しろ、犯罪発生率日本一


ですからね。

建前で生きる東京人、本音で生きる
大阪人、といいます。

人間の本音は、欲です。
その欲をコントロールするのが建前です。

大阪人は、欲丸出しなのでどうしても
犯罪が多くなる訳です。

それに拍車をかけているのが、ヤクザと
在日です。

大阪は、ヤクザと在日が非常に多いです。
    • good
    • 2

都心の犯罪者も、住みやすい大阪に集まるからです。

    • good
    • 1

信じられない事件教えて。

    • good
    • 0

まあ土地柄というのもあるでしょうけど他民族もいっぱいいるからでは。

    • good
    • 1

逸材が沢山住んでいらっしゃる

    • good
    • 1

>大阪府民の精神年齢が低いから?



ある意味そうかもしれんなあ。(^_^;
しかし、この都市が持つ「(やんちゃな面も含めた)自由な空気」は今の日本では結構貴重だと思ってます。まあそれが嫌な人は、統制の取れた息の詰まる社会で一生懸命空気を読みながら生きていくのも良いでしょう。好みの問題です。
    • good
    • 1

推測にすぎませんが、個人の経済格差が大きいのだと思います。


47都道府県中、もっとも治安が悪い自治体。
これは警察庁発表。
    • good
    • 0

君の県はステレオタイプだらけか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!