アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図が超光速迎撃ミサイルの設計図です。この超光速迎撃ミサイルの凄い所は、北朝鮮からミサイルが発射されて東京に着弾した後からでも北朝鮮のミサイルを迎撃できる事です。

何故なら、この超光速迎撃ミサイルは時間を遡る事ができるからです。北朝鮮からミサイルが発射され東京に着弾した後、北朝鮮のミサイルの軌道を確認し、その軌道に沿って超光速迎撃ミサイルを発射します。

すると超光速迎撃ミサイルは時間を遡り、東京に着弾する前に、北朝鮮のミサイルを撃墜します。その結果、東京への北朝鮮のミサイルの着弾は無かった事にできるのです。防衛省は、この私の発明した超光速迎撃ミサイルをすぐに量産するべきですよね?

なお、超光速迎撃ミサイルの詳しい説明は、以下を参照ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13171775.html

「超光速迎撃ミサイルを発明しました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    超光速で移動すれば時間を遡る事ができる事は証明されています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/05 14:08
  • 百億円は貰わないと作れません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/05 16:13
  • 発射台は一つではなく、何か所も必要です。潜水艦からも発射できるようにします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/05 16:13
  • アメリカが原爆を開発した後、間もなくロシアも開発に成功しましたが、それはロシアのスパイが原爆の設計図をロシアに渡したからです。

    しかし、北朝鮮は私が公表した、この設計図だけでは、超光速迎撃ミサイルを開発できないでしょう。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 17:03
  • 不可能を可能にするのが天才です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 17:06

A 回答 (9件)

若かりしあの日に帰りたい



早く開発してよ
そのビームに乗って、昔の彼女に逢いに行くから
    • good
    • 1

>しかし、北朝鮮は私が公表した、この設計図だけでは、超光速迎撃ミサイルを開発できないでしょう。



確かに、そうですね。
大至急、防衛省に連絡してください。

病院から救急車が迎えに来るかもしれませんが、、汗。
    • good
    • 0

>この超光速迎撃ミサイルは時間を遡る事ができるからです。



でも、相手が、更に超~超光速迎撃ミサイルを開発したら、更に時間を遡られ、その超光速迎撃ミサイルが撃墜されるから、ヤバクないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカが原爆を開発した後、間もなくロシアも開発に成功しましたが、それはロシアのスパイが原爆の設計図をロシアに渡したからです。

しかし、北朝鮮は私が公表した、この設計図だけでは、超光速迎撃ミサイルを開発できないでしょう。

お礼日時:2022/10/06 17:02

そもそもどうやって迎撃ミサイルを超光速まで加速させるのでしょうね。


特殊相対論では通常の物質は光速まで加速することすらできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能を可能にするのが天才です。

お礼日時:2022/10/06 17:05

ヒャマさん、偽名を使っても無駄ですよw

    • good
    • 3

超光速迎撃ミサイル撃墜ミサイルを敵国が作るだろうから、超光速迎撃ミサイルも発射前に撃墜されちゃうだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカが原爆を開発した後、間もなくロシアも開発に成功しましたが、それはロシアのスパイが原爆の設計図をロシアに渡したからです。

しかし、北朝鮮は私が公表した、この設計図だけでは、超光速迎撃ミサイルを開発できないでしょう。

お礼日時:2022/10/06 17:04

着弾した後に発射?


発射台が破壊されてるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発射台は一つではなく、何か所も必要です。潜水艦からも発射できるようにします。

お礼日時:2022/10/05 16:12

作ってから言ってほしい.

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百億円は貰わないと作れません。

お礼日時:2022/10/05 16:13

頭、大丈夫?

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

超光速で移動すれば時間を遡る事ができる事は証明されています。

お礼日時:2022/10/05 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!