プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいじめにあっています。
以下の条件でどう仕返ししたら面白いですか?案を頂けないでしょうか?

①教師を利用しない
②合法的な範囲

※高校生です

A 回答 (5件)

自分も共に、いじめに合う覚悟を決めて、大勇気を出して、


いじめてる奴に、強く激しく繰り返し繰り返し、
注意する抗議する、一歩も引かず責め立てる。
    • good
    • 1

その友達の背中に『泣かせた人は80P』とか


『今日のオススメ~悪口~』みたいなお品書き貼って逆にイジる
    • good
    • 1

警察に通報。

    • good
    • 0

教師を利用することになりますが、いじめを受けている場面をあなたが録画して、学校に証拠として出す。

いじめていた生徒は停学などの処分を受けるでしょう。
もし、処分がなかったら、教育委員会に証拠を持ち込み、何の処分もしなかった学校と生徒を処分してもらいましょう。

教育委員会が動かなかったら、警察に行って被害届を出してください。

地元のテレビ局や新聞社、タウン情報誌に持ち込んでも面白いでしょう。

停学明けに、何かしら報復をしてきたら、また、動画を撮影して同じ事を繰り返しましょう。
相手は退学に追い込まれるでしょう。
    • good
    • 0

そのお気持ち察します。

ですが仕返しするだなんて勿体ないです。虐めてる奴らと同じくらい低レベルになってしまいます。結局仕返しも嫌がらせです
大人になればきっと分かるでしょう恥ずかしがると思います分からなくてもいずれ何かしら後悔することになると思います なんにせよそんなことばかり続くと今はよくても少し経てば周りから人は去っていきます。気にせず友達を励ましましょう。
私の周りにもそういう子がいてもう周りに人は居なくなりました 全員から見放されて逆に悪口も言われるようになりました なので変に関わらないのが1番だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!