プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんきつねうどんといなり寿司はありですか?

A 回答 (8件)

うどん定食としてよくでています。

    • good
    • 0

うどん屋にいなり寿司は無いです。

    • good
    • 0

私は、いなり寿司が苦手なため、無しです。


小学生の頃に、家族で旅行をした時の、旅先で食べたいなり寿司が、吐き気を催すほどの不味かったため、以後食べられなくなりました。
    • good
    • 0

おいしそう、いなりずし6個とお茶より


きつねうどんと、いなり小寿司3個が、良いです。
「昼ごはんきつねうどんといなり寿司はありで」の回答画像6
    • good
    • 1

それってどうかなぁ?


自分なら「てんぷらそば+いなり...」です。
東京は馬鹿の一つ覚えで「かきあげ天そば」です。
関西のような「きつねうどん」は少ないです。
    • good
    • 0

腹を満たせれば、例え、僕の場合はコンビニのおにぎり一個で1年、越してたよ。

    • good
    • 0

何でも好きに食うたらええがな

    • good
    • 0

きつねうどんといなりのセットがありますからね。


とても好きな組み合わせですよ。
今日は寒いしいいですね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!