アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自公支持者のIQが極端に低いのはなぜでしょうね?

A 回答 (11件中1~10件)

あんたの自己紹介は、もう飽きたわ。


心配しなくても、あんたが精薄者である事は
既に周知されてるのよ。
ところで、八丁堀のバカボンと孤立した自堕落
ぢいさんはあんたの保護者なの?
    • good
    • 0

君がそう思うだけ。


思わぬ人もいるでしょう。
憶測で物を言うな。
    • good
    • 1

IQが極端に低い者と、IQは十分に高いが私利私欲主義者が、自公を支持していると考えています。

    • good
    • 0

自民政権に戻って15年ほどで日本はとことん落ちぶれました。

売国政策しかしてない自民党を支持してるのはアホか利権にたかる寄生虫だけ。IQが低いから反日政策の被害を認識できないのです。
    • good
    • 0

さぁ、そんなこと言われても、なんの根拠も示されていないのでなんにも言えません。


ただ、根拠も無いのに政治的思想の違いで人を「IQが低い」と言ってしまう人こそ、知能が足りてないと思いますけどね。
    • good
    • 2

根拠を示していないので、説得力はまるでありません。



あなたの妄想ですね。
    • good
    • 2

極端に低くは無いでしょう。


全般的に低め、あたりですよ。
    • good
    • 0

極端はどうかな・・


普通に低いだけでしょう。

立憲民主党の支持者なんて、
投票で「蓮舫」とすら書けませんよ
    • good
    • 0

互いに低い者同士気が合う。


そして世は低い方が単純で分かり易く声が大きいので、多数派になり流されやすい。

私はバカの多数決と呼んでる。
    • good
    • 0

自公支持者だからIQが低いのではなく、IQが低いからこそ自公を支持するとも考えられますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!