dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会を擁護するわけじゃないんですが、立憲などが統一教会について追求していますが、マジで「お前が言うな」って思うんですけど、私だけですかね?

A 回答 (21件中11~20件)

》 マジで「お前が言うな」って思うんですけど、私だけですかね?



質問者さんの他には、山際大志郎経済再生大臣、細田博之議長などがいらっしゃいます。
    • good
    • 7

共産党が言っても、当たり前だし。

    • good
    • 7

中国の南シナ海の領有既得権化を日本政府が批判したら、日本も沖ノ鳥島で同じことをやっているではないか?と反論された。



貴方の発想は、この中国共産党の発想と同じだ。
「統一教会を擁護するわけじゃないんですが、」の回答画像9
    • good
    • 7

野党は、私たちの暮らしに直接関係ない事を


あ~だこ~だ騒いでいるいつのもパターンですね
    • good
    • 7

それを言い出したら、何に関しても誰も批判することが出来なくなり、現状維持のままなあなあで傷を舐め合うだけの社会になります。


厳しく批判する人がいるからこそ、問題が浮き上がり改善されるのです。
    • good
    • 7

「お前が言うな」では何も明らかになりません


お互いに暴露しあい、言い争いを加熱してこそ真実が次第に見えて来るもの
「お互いにもっと言い合え」
これが正解かと
    • good
    • 7

泥棒が。



『泥棒は悪い。やめろ』

と、騒いでいるようなモノですね。

内容は正しいけど、お前にそんな
こを言う資格があるのかよ
ということです。

それとも、自民の分がこっちに回って
くることを画策しているのか。
    • good
    • 7

辻元を擁護するわけじゃないけど


悪名高き統一教会を
世界・・なんたらに
団体名の変更を許した
文化庁が悪い。
誰が許可したんかね?
誰もここを追求せんのは何故なんかな?

諸悪の根源だと思うんだけどね。
何人が勘違いして入会したんだろう?
    • good
    • 7

そんなことないです。

いつものブーメラン芸として、お茶の間に好評。

(4) 旧統一教会問題、辻元清美に特大ブーメラン。立憲民主党、いつもの「お家芸」、今回も炸裂。懲りない人たち。「こんな人たち」。|KAZUYA CHANNEL GX - YouTube
    • good
    • 7

どうせ同じ穴のムジナ

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!