dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社辞めるって言ってから社長や奥さんにすごく機嫌悪くされてます。

今10人ぐらいの小さい会社で働いてます。

どうしてですかね?よっぽど気に入られてないからですかね??

A 回答 (5件)

また別の人を求人で採用し指導して育てるのが面倒だ~


って思っているんじゃない。
その間もお金はかかる訳ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、求人を搭載するだけでお金がかかるって聞いたことあります。

お礼日時:2022/10/07 19:23

こんにちは



辞めて行くのに、好きも嫌いも関係ありません。早くサッサと辞めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日で最後なので頑張ります!!

お礼日時:2022/10/07 19:22

気に入られてなかったらさっさとやめてほしいと逆に頼むはず。


そうでなくて、機嫌が悪いというのは、あなたがやめたあと、また社員を雇う手間とか、あなたの割り振っていた仕事を誰に回すとか、そういうのが面倒だなというストレスをあなたにまき散らしているだけです。人間として未熟な人たちです。
そんな会社、さっさとやめるのが正解です。正しい選択です。1日も早くおさらばしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことですね!

社長も私の代わりの人を探す手間がかかるからイライラしてるんですね…

まぁ、明日で最後なので頑張ります!!

お礼日時:2022/10/07 19:22

気に入られてないなら「会社辞める」って言ったら喜ばれるはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ喜ばれてるんです…

お礼日時:2022/10/07 12:28

深く考えないの!



良かったじゃない、そんな会社を辞められて。

次の会社の事考えましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

私にだけ一切挨拶もされなくなったから絶対避けられてて気まずいです。

お礼日時:2022/10/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!