アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今反社に厳しい社会やのにホリエモンはなんでテレビに出れんのぉ?

広域詐欺的な罪で有罪喰らってんだぞ?

A 回答 (5件)

無理矢理有罪にさせられただけでしょ。


おかげで日本はIT後進国になったよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで無罪?

お礼日時:2022/10/09 12:04

出たらダメか?


少なくともダメだと思ってるのはお前だけ。
有罪食らったからなんだって話。
お前は堀江レベルの仕事をこなせるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堀江何してんの?

お礼日時:2022/10/07 22:42

反社は反社会的勢力の略であり、暴力団を意味します。

    • good
    • 0

実刑くらって罪を償ったからじゃね?またなにかやったら情状酌量の余地はないけどな。

いうても一般人だし前科者でもセカンドチャンスは必要。ただし前科者のくせに厚顔無恥に国会議員になっているやつは流石に呆れる
    • good
    • 0

あれは冤罪性が高い事件だった気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう点で?

お礼日時:2022/10/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!