他力本願な質問ですみません。

本日小学校の娘と阪神高速を二人乗り走行してきました。
子供に小銭を握らせて料金は上手くスムーズに通ったつもりです♪

それはさておき、首都高速の一部は通行禁止だそうですが、
近畿圏での通行禁止区間って有りますか?
家族でお出かけは99%車なんですが、一応知っておこうと思いまして・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

安心しました、東京には新幹線で行きます(笑)

• 0
この回答へのお礼

これはこれは大変申し訳ない、参考になりました。