プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと離れた店員さんが、あの人顔かわいいって言ってましたが、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

可愛いから可愛いとバカ正直に言ったのでしょう。

おばさんは歯に絹着せません。思い立ったが吉日でポロッと出てしまうんです。失禁みたいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^;)若い店員さんでしたが、私のことではないと思います(^o^;)他にイケメンの高校生いました。

お礼日時:2022/10/08 07:52

確実に貴方の事なんでしょうか?


自意識過剰の人って遠く離れた人の声まで気にしているんですね。
いゃ 貴方の事じゃないし 中村倫也の話していただけだし
なんて事かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことですか?って言ってないですが(-_-;)

お礼日時:2022/10/08 08:20

ちょっと質問サイトに依存してるかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)まわりに相談できる人がいないので(-_-;)

お礼日時:2022/10/08 08:28

「何がどうしてどうなったのか」は説明の基本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジで会計してたら、ちょっと離れたところにいた女性店員さんがあの人かわいいとか言ってました(^o^;)俺のことではないと思いますが(^o^;)

お礼日時:2022/10/08 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!