電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中に法律がなかっらもっと自由に生きれるのにな?

A 回答 (16件中1~10件)

本当に法律が無くなったら、地球全土がウクライナになって


しまいますわ。
全ての国家が「ひとつの中国」とみなされて、支那共産党の
暴力統治下におかれてしまいますわ。
その恐怖は、犯罪者が増える程度のものではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

法律なくしてほしい。

俺はモテるから50人位のかわいい女と自分の遺伝子を残したい
    • good
    • 0

法律が面倒だと思う人はそうでしょうね。

昨日、テレビのニュースで、トラックが乗用車に突っ込んで事故ってましたが、道路交通法とかの法律なかったらどう解決するんでしょうね。法律がなかったら自由がなくなることもあります。考え方によりますよね。
    • good
    • 1

争いが多くなるのとトレードオフな気がします。

    • good
    • 0

世が世ならば・・・もしかしたら、質問者様自身も、世の中に法律がないことの被害者になっているかもしれません。

    • good
    • 1

みんなが好きなように生きると「社会」は成立しません。



人は猿以下になってしまいます。
    • good
    • 1

冗談じゃ無いです。



法律がなかったら、危なくて外出も出来なく
なります。
    • good
    • 2

逆ですよ


法律を知り尽くした人間が自由に生きれる社会ですよ
    • good
    • 2

強者はそうかもしれませんね。


あなたは今以上に不自由になるか、生きられないかでしょう。
    • good
    • 5

そうだね



奪うのも自由
殺すのも自由

勝ち残ることが出来るなら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!