アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルな木がかけません。描き方を教えて下さい

「リアルな木がかけません。描き方を教えて下」の質問画像

A 回答 (4件)

デジタル?


粗いブラシで濃淡つけてください
影はもっと黒く
幹も影は黒く
葉っぱは細かく複雑です。
ベタ塗りしてリアルになるわけがない。
柴崎さんの動画でもみてください
    • good
    • 0

大きな葉っぱの塊で描くと


平面になってしまいます

葉っぱの
小さな塊が集合して
大きな樹木になっています

塊、塊、塊と重ねていくと
大きな樹木になってきます

時には
奥を濃い緑にすると
立体感が出てきます
    • good
    • 0

とにかくたくさんちょんちょんしてください

    • good
    • 2

幹がもっと細いと思います。


あと、写真は頭が尖ってるなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!