アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だに東出と杏さんの記事がネットニュースで出ていて、賛否両論あるみたいですが、もういい加減しつこいとは思いませんか?
性加害の某野球選手や俳優などはもうほとんど記事にも出ないのに。

東出に関しては何かを言っても、どこで何をしても記事にされて面白おかしく書かれて色々と言われて叩かれてむしろ最近は可哀想にも思います。

A 回答 (3件)

どうでもいい。

    • good
    • 1

>むしろ最近は可哀想にも思います。


を期待して自分から売り込んでるのかも。(笑)
    • good
    • 0

そうやって話題にする人がいるんだから記事にする価値があると判断されるんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!