アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一つ、20代、30代独身者のカップルの人に質問です。

お互い最初付き合いたては話す事いっぱいあるけど、それが、何年も立つと、お互い会っても話す事なくならないです?

話すとしても、同じ話ししてまう、と言うか、、前に聞いた話しをもう1回どこかで、とか。

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、その時どうしてます?

      補足日時:2022/10/09 19:29
  • え?なぜ?2人で会ってるのに何故?何を検索?いじる必要あるなら会わない方が良い。

      補足日時:2022/10/09 19:33

A 回答 (4件)

それはあるあるですね笑

    • good
    • 0

めちゃくちゃ共感です。


私は20代で30代の気になる方がいるのですが、似たような話しか最近話せてないです。
私は普段学生で彼は在宅勤務で特に変わり映えすることもないし、たまに感じるジェネレーションギャップとかもあったりします。
無言でも心地よいのがベストかなと思うのですが、難しいですね。
曖昧な回答失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ、ジェネレーションギャップは、なんか年上だと、その時何あった、って教えてもらえそう、、

無言ってなんか気まづくなりそう、、

お礼日時:2022/10/09 19:32

お互いスマホいじってますね

    • good
    • 0

洋画がお互い好きなのでアマプラとか適当なの見たりしますね、スマホ触ったりもするかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、、(-ω-;) みんな話す事ない=スマホなんですね(-ω-;) なら、元から会う時間もったいないから会わない方が良い。

お礼日時:2022/10/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!