dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカンフットボール

パントの時と
フィールドゴールを狙うとき。

パンター、キッカーを護るメンツは
だいぶ異なるのですか?

例えば、チーム1の巨漢(スピードはなくラインは出来ない)は
どちらが向きますか?

A 回答 (1件)

キッカーへのプロテクションはパサーへの場合とちょっと違います。

パサーは自分でも逃げられますがキッカーやパンターは逃げられません。
パサーのプロテクションは下がりながらブロックが基本ですが、キックの時はスクリメージで相手をガッチリ止めるのが基本です。
また、センターはロングスナップをするので専門性が強くなります。

前5人は専門職、タックルに行くのはディフェンスのセカンダリという構成が多いんじゃないかな。

昔のNFLは34人しかベンチに入れなかったので兼任が多かったけど、今は45人入れますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!