電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族に太りなさいといわれました。
それはでも家族で心配だから言うだけですよね?
そこまでの体型ではないと思うのですが…

「この脚どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 性別や年齢も答えてくださると嬉しいです!

      補足日時:2022/10/10 00:52

A 回答 (37件中1~10件)

足は美脚



手に血管とか筋が見えてるんじゃないの?
そしたら、魅力半減です。
    • good
    • 1

美脚

    • good
    • 1

とってもきれいな足だね

    • good
    • 0

O脚ですね

    • good
    • 1

まあまあ、そのままでヨカヨ!

    • good
    • 1

ガリガリ過ぎて気持ち悪いだけの体にしか見えない

    • good
    • 1

病的です。

細すぎる。
3キロは太った方がいいです。自分のためにも
    • good
    • 1

病的だと思います。


悪く言えば気持ち悪いかもしれませんね。
とにかく言えるのは太った方が良いそれだけです。
ほかの回答者さんにも病的と言われていますよね。
病的と言うのは細くて綺麗だな~という概念から外れている少し言い過ぎですが主様の言う気持ち悪いに該当するかもしれません。
今は少し怖い…程度でも太るのが怖いとおっしゃっているのでこの先もっと痩せてきてそれこそ本当に気持ち悪い…というふうになると思います。
これは主様が悪いわけでもないんです。
そういう病気が存在する位なので。
早めに専門機関に受診された方が良いかと。
後、生理って確か起こさせることに意味があった気がしますよ。
生理がおきなかったら最悪妊娠できないからだになるとか。
意味もなく生理を起こさせている訳ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も少し気持ちわるいと思う感じですか?
すれ違うときにすごく脚を見られたりするのですがそれは病的とかおかしいとかそういい感じで見られてるのでしょうか?

太った方がいいとありますが3キロから5キロ増やしたらもう標準体型になっちゃいますか?

スタイルがいい、細い体型になりたいんです。
でも今はいきすぎてしまっているってことですか?

お礼日時:2022/10/11 19:51

O脚気味なので尚更細く見えますね。

    • good
    • 0

細すぎるのでは?転んだらボッキリ折れそうで怖いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細すぎますか?

お礼日時:2022/10/11 18:05
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!