電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が勉強が出来ない子供を持つ親は可哀想だ!将来ろくな仕事に付けず親のスネかじって生きていくんだから、まさしく不良品だよ!って言ってたので。確かに学力が将来に比例するのは分からなくもないですが。実際僕も勉強出来なくてこのざまでフリーターです。

A 回答 (12件中11~12件)

家庭を持ち、出来が悪かろうが、かわいい子供がいるだけで負け組ではない。



お金が無くたって心豊かに暮らしている人間が勝ちだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆が皆そういうご両親なら良いんですがね。

お礼日時:2022/10/10 16:15

親が子供の将来を潰す言葉はいけませんね。


希望を持って育てて欲しいです。
フリーターであろうがちゃんと仕事をしているのですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は世間体を気にしますからね。

お礼日時:2022/10/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!