プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の女性に好青年と言われました。
皆さんは どのような人を好青年と言いますか?

A 回答 (9件)

清潔感でしょうね


後挨拶で ある程度わかります
    • good
    • 0

相手に嫌われるのを恐れている時。



要するに、この男性は怒らせると面倒そうだから適当に当たり障りない言葉で褒めておくかと判断した時。

本当に好青年だったら具体的にどのような部分がそうかを教えてくれると思います。ここであなたが質問している時点で恐らく前者。
    • good
    • 0

オープンマインドで清潔感があれば、概ねそういわれると思います。

    • good
    • 0

ぱっと見は良いけど、中身は分からないときに使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっと見と言うと、ルックスのことですか?

お礼日時:2022/10/10 19:15

スーパーマラドーナの田中


テッテレーというほう
人畜無害のチェリー君
社交辞令でしょうけど
    • good
    • 0

横浜流星。

    • good
    • 0

スーツ着てる男性

「初対面の女性に好青年と言われました。 皆」の回答画像3
    • good
    • 1

キッチンした話し方と身なり。


あと気遣いが出来る。
    • good
    • 0

松坂桃李みたいな人ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています