dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローチケの制度意味分からんくないですか?汗
電話番号無い人はLIVEくるなってことですか?4500円飛びました。

A 回答 (4件)

そりゃ転売転売って騒がれてる昨今認証無しは無理だろ。


今時電子系においてSMS認証は常識だから(笑)
何で調べずに買うかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでね自分の考えが甘かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 19:29

その通りです。

電話番号無い人はLIVEくるなってことです。電話番号無い人は何もできない時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電話番号無い人の方が悪いですね。
つい最近電話番号GETできました!

お礼日時:2022/10/10 19:31

携帯電話普及率93%で残り7%の98%は未成年の学生ですので、


青少年育成条例遵法上、LIVE主催者側から電話番号ない人だけでLIVEくんなってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!詳しくありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 19:30

ローチケはスマホで入場できるシステムです。


電話番号がなければ入場できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか…ありがとうございます(T^T)

お礼日時:2022/10/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!