【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大人しい奴や、気弱な奴は人生で損してしまうと思いませんか?
昔、いじられキャラから壮絶ないじめに発展した事があって、それから人前で自分の感情を出せなくからに閉じこもる事が多くなりました。するとそれを引き換えにあまり友人はできなくなり、上辺の関係ばかり築くようになりました。自分の感情を出すと、舐められ、黙り込むと友人ができない、この境界線に今苦労しています。アドバイス欲しいです。

A 回答 (1件)

とにかく、小さなことでも何でも警察の生活安全課に相談することですね


最低でもレコーダーの携帯は必須
とにかく証拠です
理不尽だと思った事は、何でもいいから警察に相談し、極力事件にして被害届を作成しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報