dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペロリって奴、うざくありませんか?

A 回答 (6件)

なやまたさptさんはお金持ってるんだから、心にもゆとり持ってペロりを見守ってください!!



おちゃらけを許す優しさとやらしさを持ってくださいね!!

返信ありがと!!
「ペロリって奴、うざくありませんか?」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ペロりさま、おみそれいたしました!!

お礼日時:2022/10/11 15:50

教えてくれてありがとう。


よくわかんないけどブロックした。
    • good
    • 2

別に。


無視するだけ。
    • good
    • 0

ペロリ??

    • good
    • 0

ペロり だよ!!


り ひらがな!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ペロりさま、ですね…

お礼日時:2022/10/11 15:51

いぢめないで!!



イヤミ言わないで!!
「ペロリって奴、うざくありませんか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おちゃらけ回答はやめてください!

お礼日時:2022/10/11 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!