アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマトについて

再配達依頼をして午前中に受け取りました

午前中何時に受け取ったかは発送元にバレますか?

A 回答 (5件)

バレます

    • good
    • 1

ばれます


発送すれば送り状番号がわかるので、それで
検索すれば発送時刻、中継店通過時刻、配達完了時刻などが
わかります
    • good
    • 2

発送者が履歴を問い合わせれば「〇月×日何時に配達済み」と出ます。



バ レ タ ラ ま ず い の で す か ぁ~~~~~~~~~ww
    • good
    • 2

バレるという言い方に何があるのかわかりませんが、送り状番号から検索することで、配達完了時刻が「わかります。


発送者が無事届いたことを、受取人自身が家に不在でもご家族なり誰から受けとってくれ、あるいは置き配であっても部時配達されていることを「わかる」ためのサービスですから。
    • good
    • 2

バレたらまずいもの、怪しいおもちゃとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!