電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校に行きたくないです
高校留年しそうです
入ったばっかりなのに。
希望が持てません
みんなを裏切って
自分がダメすぎて辛いです

A 回答 (5件)

行きたいけどいけないなら別だけど


行きたくないなら、やめて働けばいいんですよ
義務教育じゃないから

行きたくないの理由によっては
別の手段が見つかることもありますね

次の道をどうするかじゃないですか?
    • good
    • 0

誰も信じたり期待してはだめですよ。

    • good
    • 0

高校は義務教育ではありません。


義務教育を終えて、
さらに勉強をしたい人がいく学校です。
勉強が嫌いなら退学すべきです。
    • good
    • 1

精神科を受診されたい。

    • good
    • 0

裏切っているなんて、誰も思っていないかも知れません。



周りを抜きにして、質問者さん自身が、学校に行きたいか?行きたくないか?が、大切になってくるのでは...?と、私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!