プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは教えてgooで複数の質問消された事ありますか?僕は毎回なんです。しんどいな。

A 回答 (7件)

安倍晋三の国葬時に、散々「批判質問」したら全部消えてた(笑)


回答が消されてる事も少なく無いようですが、逐一確認はしないので、ほぼ分かりません。
この質問は消されないと思いますよ。
    • good
    • 1

ルール違反していれば消されるよ

    • good
    • 2

お礼を見る限り、毎回消されるのは納得できます。

    • good
    • 2

サイトのルールを理解してまともな質問をしていれば削除されません。


理解能力、学習能力がないからです。
回答者へのお礼もまともに言えてないのもマナー違反です。
    • good
    • 3

質問が少ないし、消された事も無いよ。


普段は、回答がメインだからね。
アイコンをクリックすれば見れると思う、履歴は公開しているから・・。
    • good
    • 0

質問を消されたことなんか一度もありません。


毎回消される、というのは呆れますね。ちのうひくいんでしょうね。
    • good
    • 4

>僕は毎回なんです


学習能力ゼロやな。www
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!