dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。今日初めてTENGAを使ったのですが家族にバレずに捨てたいと思い、隣町のごみ収集場所に捨ててしまったのかも知れません。(家から3分くらいのところ)しかも月曜日に集めるのに今日土曜日に捨ててしまいました。これって警察とか来たりしますか?近くに防犯カメラはなかったと思います

A 回答 (5件)

あなたの地域と、隣町の地域では収集日が異なりますから、


まずは隣町のゴミ収集所を管理する自治会で調査が行われま
す。調査はゴミ袋を開けて名前等が無いか、あなたに関わる
何かが無いかを探します。またゴミ収集場所の近くに住む住
民に対しても聞き取り調査がされます。
何れにしても無断投棄や違法投棄ですから、自治会から警察
には被害届は出るでしょうね。

もしあなたが犯人と分かれば、逮捕は免れないでしょうね。
首を洗って怯えながら待ちましょう。
    • good
    • 0

(´・ω・`)...ここでもルール違反だよ。



【他の人に不快・迷惑と感じられてしまう行為】

下記のような行為については、たとえわざとではなくても、結果として他の人にマナー違反であり不快・迷惑と感じられてしまう可能性があります。もし知らずに行ってしまった場合でも、繰り返さないようにご注意ください。
■マルチポスト
教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。
回答者の方がどれに回答すればよいか混乱したり、質問一覧ページで他の人の質問がむやみに流れてしまって回答が得られなくなる恐れもあります。

十分に参考になる回答が寄せられないなどで再度同じ内容の質問を投稿したい場合には、必ず先の質問を締め切るか、質問を取り消してから、再質問するようにしてください。
(※質問取り消しについて、詳しくはこちら)

また、最初にした質問に関連して新たな追加質問などがある場合も、同じように必ず先の質問を締め切ってから次の質問を投稿するか、最初にした質問の「補足」として投稿するようにしましょう。

【悪意の迷惑行為】

他人が不快・迷惑・不正と感じるであろうことを認識しながら、または他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない悪意の迷惑行為が行われているものと判断した場合には、厳しく対処いたします。
(中略)
■悪意のマルチポスト
明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。
    • good
    • 2

逮捕されます。

覚悟してください。
    • good
    • 0

あなた何度も質問して何度も回答を貰ってますよね。

他人の回答全部無視ですか?それともただかまってほしいだけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ただ安心したいだけです。捕まらないと捕まる意見が半々なので怖くて

お礼日時:2023/05/12 20:54

しつこいな!


天が見てるよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/05/12 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!