電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットごときに冷暖房は不要とか言う人は時々います。

ペットのために電気代を払うのはもったいないと言う人もいます。

なぜそんなことを言うのでしょうか。

A 回答 (4件)

きっと、ペット飼ったことなくて、温度が大事なのご存知ないのだと思います…(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペット飼ったことなくて、温度が大事なのご存知ないのだと思います
…(-_-;)

そうでしょうね。ペットこそ温度管理が大切なんですよね。

お礼日時:2022/10/11 23:29

いやいや電気代を惜しむなら、そもそもペットなんて飼えないやろ。

愚民の妄言をいちいち気にする奴、うざー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚民の言うことはスルーします。

お礼日時:2022/10/11 23:30

そんな人はペットを飼う資格は無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼う資格ないですよね。

お礼日時:2022/10/11 23:03

ペットごときと思ってるからでしょ?


答え出てますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットごときといってる段階でペットを軽視してますね。

お礼日時:2022/10/11 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!