プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリックス5−0ソフトバンク、まさかソフトバンクが負けましたが敗因はなんですか?

A 回答 (4件)

オリックスが強かった、それだけですわ。


今期、山本由伸の無双ぶりは異常過ぎますわ。
多分、4連勝で日本シリーズ進出決定致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

なんと言ってもオリックス山本の好投です。


やはり短期決戦は勝ちを計算できる先発投手のいるチームが圧倒的有利。
    • good
    • 0

全てはフォアボールが多すぎた・・・。


石川も大関も。
後はやはりオリックス山本がすごかったの一言に尽きるのでは。

明日から挽回だ!!!
行くぞ、下克上での日本シリーズ。
    • good
    • 0

いや〜、


もうオリックスは勢いが違いますわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!