アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自治体の公営施設に行くと

利用中に管理人さんが話しかけてきます。

きっと暇で話しかけてきていると思いますが

利用する度に頭によぎりストレスが溜まります。

A 回答 (3件)

そうですか。

    • good
    • 0

自治体への意見とし連絡

    • good
    • 0

質問は何ですか?


行かなければいいだけでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!