dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にApple Pencilをネコババされました。
私が先日Apple Pencilを無くしてしまい探していたのですが、友達がApple Pencil落ちてたからもらったといっててネコババされていることに気づきました。私のは蓋がなくて友達が持ってたものも蓋が付いてませんでした。その子と席が近くて多分私のだと思います。友達にはふんわりApple Pencil私のかもーと言ったのですが、返してくれる様子はないです。ペアリングされてしまい、私のBluetoothからは消えてました。落とした私も悪いんですけど返して欲しいです。その子とは席が隣で仲良しなので関係は崩したく無いです。どうしたら良いと思いますか?お力お貸しください。

A 回答 (4件)

それはネコババでは無い。

隠してないでしょ。
ネコババの意味も理解してないね。
他人に聞くことではないでしょう。
返してもらうまでしつこく言うか、2〜3発殴って取り返すか、ママに言って話してもらうか、好きにすれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネコババではないですね汗常識知らずですみません。
でも返してもらいたいので、話してみたいと思います!

お礼日時:2022/10/13 14:47

お前が無くしたんやろがーーー


ネコババ云々どうでもええねん

相手からしたら無くされたんと一緒やろがいーー

弁償したらんかいーー

不安にさせたという名目の利息含めてよー

生意気なんはリアルでも騙して金取りたい、金無いのは保険金かけて自殺させるとかネットだけで生意気ぬかす逃げしか知らんのが1番嫌いやねんよー

まぁ質問するから噛まれるだけで回答オンリーのしょぼいのをホンマは噛みたいんやけどなーー
「友達にApple Pencilをネコババ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにをおっしゃってるのかよくわかりません。よくわからない内容+心無い言葉だったので全て通報しました。

お礼日時:2022/10/13 14:42

それ、どこに落ちてた?


ごめん、それ私のだと思う。
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回そんな感じで言ったことがあったのですけど流されました。もう一度流れで話してみます!

お礼日時:2022/10/13 12:17

関係を崩さないまま取り返すことは不可能です。


あなたのものだと思う理由を明確にして相手に伝えれば帰ってくる可能性は極わずかですがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、そういう人だと思ってなかったので結構ショックでした。
もう一度話してみます!

お礼日時:2022/10/13 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!