アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で何本もボールペンを無くしました。
買うたびにすぐに無くなってしまいます。
因みにノート使わずにメモなどデジタル化するようになっています。
ペン使わなかったら衰えるでしょう。
Apple pencilは苦手で使いません。
もしよろしければアドバイスをください。
お願いします。

A 回答 (4件)

終うところを目につく場所に決める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それが基本でした。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 18:08

先ずボールペン1ダース購入しましょう、そして100均で大きめのペン立てを購入し目立つところに取り付ける此れで解決です。

    • good
    • 0

ボールペンを使うところにペン立てを用意して、終わったら必ずそこに入れるようにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 18:09

無くさないことのアドバイスですか?


それなら自分でゴミ箱に入れてない以上、家の中にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

部屋が荒れていて見つけにくいです。 どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!