電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーには何故必ず厚かましいおばさんがいるのですか?

A 回答 (4件)

育ちが悪い人は性格も悪く成り一生治らない運命なので私は無視しています。

(人はカッコつけて、差別と批判しますがソンナノ関係ない)
    • good
    • 0

居ますね


買い物する場所なのに従業員と会話してたり
レジでも会話してたりやりたい放題っていうか
金払ってるのだからって図々しい奴が居ます
あれは育ちです
周りの目も気にせず生きてきた人でしょうね
後は寂しいのかも・・・・・・・・
    • good
    • 0

いちいちおばさんがスーパーであんたの面倒見ないからだろ。

    • good
    • 0

私は週一以上スーパー行きますし、それを数十年やってますけど、「必ず」は言い過ぎだと思います。

そんな人殆ど会ったことないです。
あなたの住む地域が図々しい人が多い土地柄としか思えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!