dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2同士のカップルです、クリスマスプレゼントを交換しようという話になったのですがこのような経験がなく何をあげたらいいか全く思い付きません。
彼氏に何かほしいものはないかと聞いたら長く使えて形に残る物だったら嬉しいって言ってました!!なにかいい案ありませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

縫いぐるみって結構いいですよ。


別れた後も思い出すので。
昔話でもしたいなぁって見るたびに思い出します。
    • good
    • 1

自分が貰って嬉しい日用品で男性ぽいデザインの物を渡すとか?


まあ男女で嬉しい物は違うかもですが。笑

あとは、先に思い付かないから予算合わせよう‼︎と提案するとか?

結構予算決まると買える物限られてくるので決めやすいですよ!

私だったら、靴かなぁ
    • good
    • 0

財布とか長く使えそうだけど、何でもそうだけど、本人が気に入る物じゃないと、使いませんからね。

。。

プレゼント交換・プレゼントは、僕のプレゼント予算分の現金とメッセージカードをプレゼント用封筒に入れて渡してる。。。

冷たいとか心がコモってないとか言う人もいるけど、ほとんどの人は、嬉しいって言ってくれたりマネしようって言ってますよ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!