電子書籍の厳選無料作品が豊富!

むしろなんでG7にロシア入れてたん?

自由主義陣営のうんちゃらかんたゃらで設立されたんじゃなくて?

A 回答 (5件)

G7には入っていません。


G8には入っていました。
なぜ入っていたかはわからないです。
なぜ独裁国家が入っていたのか。
民主主義陣営に引き込もうとしたのかもしれません。
    • good
    • 0



https://www.youtube.com/watch?v=j9tot1hAaHw

この地獄を引き継ぐロシアを許すなかれ
    • good
    • 1

G7には入っていませんが、G8、、、8ヶ国目がロシアでした。



2014年、クリミア以降は除かれています。
    • good
    • 0

>まぁそうやけど、呼んでたやん?


なにかの議題の関係で、オブザーバーとして招聘したことはあったかも。
    • good
    • 0

いれてないです。

ロシアはG7加盟国ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうやけど、呼んでたやん?

お礼日時:2022/10/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!